春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市八光町で世界最高級断熱塗料のガイナで外壁塗装を施工です!


当社のチラシを見て外壁塗装、雨樋の交換、雀口の面戸の取り付け、お風呂のドアの交換、の見積依頼を受けました。築30年、2階建ての瓦屋根です。雨樋も傷んでます、雀口の漆喰もかなり落ちてきてます。お風呂のドアの開閉もうまくいきません。現場調査をして、お見積りをお届けさせて頂きました。即決です。ありがとうございます。

ビフォーアフター

before
永瀬邸、施行前の写真
arow
arow
after
永瀬邸、施工後

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 
使用材料
世界最高級断熱塗料のガイナ
築年数
30年
施工期間
2週間
保証年数
10年
建坪
34坪
春日井市、外壁の洗浄

春日井市八光町で外壁塗装を行っています。世界最高級断熱塗料のガイナで塗装です。

やはり、ガイナは人気ですね。他にもフッ素、無機塗料、などいろいろありますが、その中でも、ガイナの人気は断トツです。

春日井市、雨樋の洗浄

軒樋の中も綺麗に洗います。

落ち葉やゴミなどが詰まっている場合もあります。

綺麗に取り除きます。こんな時でないと、なかなかやれないですね。

お力になります。

外壁のひび割れの補修

外壁はモルタルです。モルタルは丈夫で、良い外壁材です。

しかし、長い年月のうちに湿気を吸って弱ってきます。

モルタルには、亀裂が入りやすいのも、一つの特徴です。

その亀裂をコーキング材にて補修します。

二度と、同じ箇所から湿気が入らないようにします。

その為にも、コーキング材にはより品質の物を使いたいですね。

当社のコーキング材は最高級のシーリング(コーキング)材です。

春日井市、上塗り材塗料ガイナ

上塗りに使用する外壁材の塗料です。

世界最高級の断熱塗料のガイナです。

これを塗るだけで、寒い冬も暖かく、暑い夏は涼しく過ごせます。

良いですね。電気代にも響きます。家計に優しい塗料です。

是非、一度、使ってみてください。

春日井市、外壁の下塗り

春日井市八光町で世界最高級断熱塗料ガイナで外壁塗装が始まりました。

養生が終わった後に、まずは、外壁の下塗りです。

透明のアステックペイントの浸透性の高いエポパワシーラーを塗っていきます。

傷んだ外壁に浸透して外壁材のモルタルの内部よりガチガチに固めていきます。

水を吸った外壁はもろくなり弱っています。

その弱くなった外壁材を固めます。強くします。

外壁の下塗り2回目

外壁の下塗りの2回目です。

今度は、やはりアステックペイントの塗料のエピテックフィラーAEを使用しています。

この塗料は乳液タイプです。これも浸透性の高い下塗り材です。

外壁のヘアークラックなどに浸透して、表面を整えます。

下塗り材を2回塗って外壁の表面を整えますと、やはり随分、違います。

凹凸の所に上塗り材を塗るのと、平らな所に上塗り材を塗るのとでは、塗料の持ちも変わってきます。

見えないところの作業をしっかりとやりたいですね。

外壁の上塗り

春日井市八光町で断熱塗料ガイナにて外壁塗装を施工しています。

薄い色です。遠くから見ると、白色に見えるかもしれません。

淡い色ですので、同じ色を2回、重ね塗りします。

2回、重ね塗りすることにより、より色に深みが出ます。

外壁の中塗り

外壁の上塗り2回めです。

淡い色です。同じ色を、2回、重ね塗りして色に深みを持たせます。

これが良いんですね。

垂木の塗装

軒天井の塗装です。

垂木はチョコレート色に塗ります。

軒天井は、日本塗料工業会の品番でいうと、N-87の色目になります。

白色に、少し黒色が入ってます。が、下から見上げると品の良い白色に見えます。お勧めです。

破風板の塗装

大屋根の下の破風板です。

ここは、雨も風も受けやすい箇所です。

チョコレート色で塗ります。

毎日の風雨にも負けない、油性の頑丈な塗料で仕上げます。

アステックペイントのマックスシールド1500F(フッ素)です。

光沢もツヤもあります。長持ちもします。

小庇の塗装

小庇の塗装です。

ここもチョコレート色にて仕上げます。

玄関柱の塗装

玄関横の木部の縦格子です。

この木部もチョコレート色にて塗装します。

油性の2液にて仕上げます。

木部の塗装には、もってこいの塗料です。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼、現場調査・劣化診断に来ました

小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話頂きました。他社のお見積りもすでに取られています。2人で劣化診断・現場調査にお伺いして、1時間くらいしっかりと見させて頂きます。後日、お見積書と現場調査報告書… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、低汚染性シリコン塗料で外壁塗装工事が完成です

春日井市高森台で、付帯部の塗装を行いました。間もなく外壁塗装の工事が完了します。しっかりと塗装を行い、細かい箇所まで塗装を施工していきます。工事が終わってお客様との最終チェックを行い、足場を解体してお家の建物の周りのお掃除を行って全ての工事… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市押沢台で外壁にひび割れがいっぱい、外壁塗装見積り依頼です

春日井市押沢台で、外壁塗装の現場調査と下見にお伺いしました。相見積もり3社取られています。2人でしっかりと診断をさせて頂きます。後日、お見積書と写真付きの劣化診断書をお届けいたします。現場調査は1時間くらい行い細かいところまで確認していきま… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に