春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市坂下町で、断熱塗料ガイナにて外壁塗装です!


他社さんでも、見積書を取られてみえました。当社の見積書を見られて、打ち合わせを行い、注文を頂きました。ありがとうございます。

ビフォーアフター

before
川本邸、施行前の写真
arow
arow
after
川本邸、施工後の写真

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 
使用材料
断熱塗料ガイナ
築年数
23年
施工期間
2週間
保証年数
10年
建坪
35坪

春日井市坂下町にて外壁塗装です。世界最高級の断熱力があるガイナです。

塗料缶の7割から8割ぐらい、セラミックが入っています。

そのセラミックが断熱において重要な役目を果たします。

ですから、セラミックが均等になるように、5分間、電動で攪拌します。

これを、守らないとダメです。

守らないと、セラミックが均等にならず、沢山セラミックがはいっている箇所と薄い箇所ができます。

沢山、入ったりしますと、割れやすくなります。

気を付けましょう。

高圧水洗浄です。

これは、大事な作業です。

汚れを吹っ飛ばし、綺麗にします。

吹っ飛ばす為にも、圧を上げます。

圧を上げているので、水の出る勢いも凄いものがあります。

人には、絶対に向けてはいけません。

相当な勢いです。

春日井市坂下町にて外壁塗装を行っています。

養生の作業です。

ペンキが付いては困る箇所にビニールで覆います。

また、ラインを出したり、するのも、この養生の良し悪しによります。

何気なく、やっているように見えるかもしれませんが、結構な腕を必要とします。

養生を外した時に、ラインが綺麗にでている、塗料がはみ出たりしないというのは、この養生の仕方によります。

ラインが綺麗に出ていると、それだけで、その職人さんの力を感じ取ることが出来ます。

それぐらい、大切な作業です。

シーリング作業です。

当社の使用している、オートンイクシードは最高級のシーリング材です。

シーリングの役目は、サイディングボードとサイディングボードとの間の目地から水の侵入を防ぐことです。

また、揺れが目地に力が加わってきます。

その揺れの力を目地で吸収しますが、シーリング材に亀裂が入ってはいけません。

伸びたり縮んだり、熱を受けたり、そんな状況の中、柔らかさを維持して、その役目を果たさないといけません。

沢山の役目を背負っています。その役目を果たすには、高い能力、高い性能、を求められます。

それを兼ね備えているのが、このオートンイクシードです。

20年という長い間、この性能を維持し、亀裂が入りにくいです。

オートンイクシードさん、いつも我々の要望に応えてくれて感謝しています。

軒天井の塗装です。

軒天井は湿気が溜まりやすい箇所です。

その為に、各メーカーさんも性能を高める為に研究開発に力を入れています。

外壁の下塗り

当社では、アステックペイントさんのマルチエースⅡJY(弱溶剤)を使用しています。

外壁の世界最高級の断熱能力を持つガイナです。

綺麗な色目です。

本当に、鮮やかな色目です。

良いですね。

外壁の上塗り

ガイナの中塗り、上塗りです。

綺麗な色目です。

玄関の軒天井の塗装です。

換気フードの塗装

換気口の塗装です。

玄関横の飾り柱の塗装です。

雨樋の塗装です。

幕板の塗装です。

雨戸の塗装です。

小庇天板の塗装

付帯部の1階と2階の間の幕板の塗装です。

チョコレート色にて塗装しています。

飾り格子の塗装

飾り換気木の塗装です。

日成ホームは、多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、中津川市、可児市、御嵩町、美濃加茂市、を街の外壁塗装やさん多治見可児店が担当しています。

春日井市、小牧市、瀬戸市、守山区、は、街の外壁塗装やさん春日井店が担当しています。

是非、お気軽にお電話ください。

よろしくお願いします

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼、現場調査・劣化診断に来ました

小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話頂きました。他社のお見積りもすでに取られています。2人で劣化診断・現場調査にお伺いして、1時間くらいしっかりと見させて頂きます。後日、お見積書と現場調査報告書… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、低汚染性シリコン塗料で外壁塗装工事が完成です

春日井市高森台で、付帯部の塗装を行いました。間もなく外壁塗装の工事が完了します。しっかりと塗装を行い、細かい箇所まで塗装を施工していきます。工事が終わってお客様との最終チェックを行い、足場を解体してお家の建物の周りのお掃除を行って全ての工事… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市押沢台で外壁にひび割れがいっぱい、外壁塗装見積り依頼です

春日井市押沢台で、外壁塗装の現場調査と下見にお伺いしました。相見積もり3社取られています。2人でしっかりと診断をさせて頂きます。後日、お見積書と写真付きの劣化診断書をお届けいたします。現場調査は1時間くらい行い細かいところまで確認していきま… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に