春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

外壁の塗装の色をあまり変えずに塗装です。春日井市高座台!


近くで何件も施工させて頂きました。その流れでお申し込みを頂きました。ありがとうございます。今、良く御注文を頂いたガイナで施工です。

ビフォーアフター

before
岡島邸、施行前
arow
arow
after
岡島邸、施工後

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 
使用材料
世界最高級の断熱塗料のガイナです。
築年数
13年
施工期間
2週間
保証年数
10年
建坪
38坪
足場組立です

春日井市高座台にて屋根外壁塗装の足場が建ちました。

当社のイメージシートも取り付けられました。

岐阜県施工実績NO-1、断熱塗料ガイナというシートが1枚目です。

もう一枚は、当社のメンバーの顔写真が載っているシートです。

この2枚がいつもセットに足場に掛けられます。

この現場の前を通る方に、渡したしのメッセージをお届けします。

使用する塗料缶です

世界最高級の断熱塗料のガイナにて施工させて頂きます。

下塗りは1回目は、液体の浸透性の高いエポパワーシーラーです。

下塗りの2回目は、乳液タイプのエピテックフイラーです。

下塗りを2回、入れることにより、傷んだ外壁を復旧させます。

当社自慢の自社職人がお届けする手の込んだ仕事です。

既存のシーリング剥がし

春日井市高座台にて世界最高級の断熱塗料のガイナにて外壁塗装です。

既設のシーリング材を撤去します。

目地の打ち替えです。

目地は長い間、雨や風の湿気が入らないように、サイディングボードとサイディングボードの隙間を塞いでいます。

しかしながら、当初は柔らかいシーリング材も、長い間に固くなり収縮を起こしてきます。

そうすると、亀裂や隙間ができ、役目を果たせなくなってきます。

それで、新しいシーリング材と交換します。

シーリング打設です

新しいシーリング材を打設しています。

写真のようにマスキングテープを小口のギリギリの箇所に貼って養生します。

シーリング材に適した専用のプライマーを小口部分にしっかりと塗布します。

ピンホールなどの塗布漏れが無いように気を付けます。

2面接着とします。バックアップ材又は、ボンドブレーカーが無い場合は挿入します。

そして、充分な量のシーリング材を打設して、ヘラでならします。

シーリング材の打ち代は、巾8ミリ以上、深さ5ミリ以上とします。これは、日本窯業外装材協会の基準になります。

できるだけ、早く、マスキングテープを除去してシーリング打ち替えが完了となります。

その後、適正な養生期間をおいて塗装へと移ります。

軒天の塗装です

当社は、シーリング材は最高級のオートンイクシードを使用しています。

通常のシーリング材は8年から10年ぐらいで、亀裂や割れを生じますが、このオートンイクシードは20年ぐらい持ちます。

素晴らしいシーリンング材です。

この写真は軒天井の専用塗料のマルチエースⅡJYを塗っています。

が宇碧の下塗り2回目

外壁の下塗りを施工しています。

2回、塗って真っ白色にします。

真っ白色になると、下地材が整えられます。

お化粧と同じです。

上塗りの塗料の乗りも良くなります。

続きはこちら

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 春日井市小野町にて屋根の下塗り塗装を行いました。

春日井市小野町にて屋根の下塗り塗装とタスペーサーを取り付けました。 バイオ洗浄と高圧水洗浄で今までの汚れをすべて落としてから、屋根の下塗り塗装を行います。 屋根の下塗り材は、アステックペイントのサーモテックシーラーです。 当社では、屋根は4… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市八田町にて屋根・外壁塗装工事が始まります。

春日井市八田町でやね、外壁塗装がはじまります。 使用する塗料缶です。 屋根の下塗り材のサーモテックシーラー、屋根の中塗り・上塗り材のスーパーシャネツネツサーモF(フッ素)です。 外壁の下塗り材のエポパワーシーラー、エピテックフィラーです。 … 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市大留町で屋根の下塗りサーモテックシーラーを塗ります

春日井市大留町にて、屋根の下塗りを行ないます。アステックペイントのサーモテックシーラーを塗っていきます。当社は、下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りを施工しています。大切なお家の建物を守るためです。 春日井市大留町で屋根の下… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に