春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市坂下町にて汚れが付きにくい塗料で擁壁の塗装です!


多治見市池田町のショールーム来店されました。

リファインSI(シリコン)に興味を持たれました。

それで、決めて頂きました。

ありがとうございます。

ビフォーアフター

before
渡辺邸、施工前
arow
arow
after
渡辺邸、施工後

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 塀・擁壁塗装 
使用材料
アステックペイントの超低汚染リファインSI(シリコン)
築年数
23年
施工期間
2週間
保証年数
8年
建坪
36坪
立ち入り禁止看板設置

春日井市坂下町に足場経ちました。

ビケ足場です。

職人さんが仕事のしやすい足場です。

足場の組み方により、職人さんの仕事のスピードも変わってきます。

足場は、非常に大事です。

足場の準備が整いました。階段も設置されました。

この現場に関係のない方のご入場はお断りしています。

事故のない安全第一の作業場です。

外壁の洗浄です

高圧水洗浄を行っています。

この高圧水洗浄で、家全体、屋根、外壁、付帯部、雨樋、雨戸、軒天井、水切り、

基礎、犬走り、駐車場、物置、ブロック塀、ケンチ石、などを洗浄させて頂きます。

お客様のご要望があれば、できる範囲で洗浄をさせて頂きます。

この瓦は今回は塗装はしません。

ですが、汚れが気になるから、出来る範囲でよいので、洗える範囲でよいので洗って欲しいとのご要望です。

出来る範囲であらわさせて頂きます。

滑りやすいので気を付けないといけません。

瓦は、濡れると非常に危ないです。

気をつけましょう。

ブロック塀の洗浄です

家の周りの擁壁です。

御家が少し高台になっています。

その為、この擁壁の向こう側は土と石と砂です。

水抜きは付いてはいますが、やはり湿気を含んでしまいます。

その湿気がこのように、塗膜を剥がしてしまいます。

これは、いかんともしがたいですね。

なるべく、湿気を通しやすい塗料を使用するか、塗らずに、洗浄にて綺麗に塗料を落とせるところまで落とすか、ですね。

一度、こういう症状を表すと、2度3度と起こします。

擁壁を綺麗に塗装しました。

同じ団地の場合、同じ造りをしてある建物があります。

このように、擁壁で囲ってあるお家が多いのも確かです。

そういったお客様は、皆さん、同じ悩みをお持ちだと思います。

御近所の方も、現場を見に来られてます。

このように綺麗になれば、私も、私もお願いしようと思われます。

アステックペイントさんが、ブロック塀や、このような擁壁用に開発、発売をしてくれた塗料がこの、エクスファインです。

ブロック塀専用の塗料です。

エクスファイン艶消しは、落ち着いた美しい仕上がりを表現してくれます。

建物のイメージを一新してくれます。

良いですね。

水性形の一液ブロック塀用のケイ酸質系上塗り材です。

この擁壁や、ブロック塀は、建物の外観をも左右することがありますね。

それぐらい、ブロック塀の持つ味は大きなものを持っています。

続きはこちら

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 春日井市玉野台でマックスシールドシリコン塗料で付帯部の塗装!

春日井市玉野台で、付帯部の塗装を行ないました。アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで施工します。屋根や外壁のみだけでなく、付帯部はきれいに塗装することで、お家全体が引き締まり美しくなります。 春日井市玉野台で、軒樋の塗… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 小牧市光ヶ丘で、世界最高級の断熱塗料のガイナで上塗りです。

小牧市光ヶ丘にて、外壁塗装の上塗りを行いました。下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りと4回塗りの施工です。ガイナは、周辺温度に適応することで、熱の均衡化が起き、表面で熱の移動を最小限に抑えます。ガイナは、断熱・遮熱・保温・遮音・防音・… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市熊野町北で、オートンイクシードで目地の打ち替えです

春日井市熊野町北で、たて目地の打ち替えです。シーリング材は、最高級のオートンイクシードです。サイディング外壁の場合、一番最初に傷みだすのがコーキング部分のたて目地です。外壁塗装と一緒に行うことで長持ちします。 既存のシーリングを撤去します。… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に