
春日井市高森台で外壁塗装と車庫のブロック塀の塗装を行いました
春日井市高森台で、外壁塗装と車庫のブロック塀の塗装を行いました。外壁塗装工事はほぼ完成しています。本日からは、車庫のブロック塀の塗装工事になります。下塗り材は、エポパワーシーラーで、しっかりと塗ります。

車庫塗装とブロック塀の下塗り塗装です。
アステックペイントのエポパワーシーラーでしっかりと塗装します。
シーラーは、素地と上塗り材との密着性を高める役割があります。
たっぷりとエポパワシーラーを塗装していきます。

アステックペイントのエクスファイン艶消塗料で2回塗りで施工します。
お家の建物に合わせて、ブロークンホワイトの色で塗装していきます。
お色は全部で36色からお好きな色を選んで頂けます。
エクスファイン艶消塗料は、4つの特徴があり「艶消」「低汚染性」「透湿性」「高耐候性」に優れています。

ブロック塀の外観は、第一印象を左右する大事な箇所になります。
お家の塗り替えを行なう時には、ブロック塀も合わせて塗り替えることをおすすめさせて頂いております。
やっぱりお家の建物がきれいになりと、ブロック塀が汚れていると家全体がきれいとは言えなくなってしまいますからね。

車庫のブロック塀の塗装が完了しました。
光沢を抑えた、落ち着いた感じの仕上がりになりました。
とてもきれいに塗装されています。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼、現場調査・劣化診断に来ました
小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話頂きました。他社のお見積りもすでに取られています。2人で劣化診断・現場調査にお伺いして、1時間くらいしっかりと見させて頂きます。後日、お見積書と現場調査報告書…
続きを読む

春日井市高森台で、低汚染性シリコン塗料で外壁塗装工事が完成です
春日井市高森台で、付帯部の塗装を行いました。間もなく外壁塗装の工事が完了します。しっかりと塗装を行い、細かい箇所まで塗装を施工していきます。工事が終わってお客様との最終チェックを行い、足場を解体してお家の建物の周りのお掃除を行って全ての工事…
続きを読む

春日井市押沢台で外壁にひび割れがいっぱい、外壁塗装見積り依頼です
春日井市押沢台で、外壁塗装の現場調査と下見にお伺いしました。相見積もり3社取られています。2人でしっかりと診断をさせて頂きます。後日、お見積書と写真付きの劣化診断書をお届けいたします。現場調査は1時間くらい行い細かいところまで確認していきま…
続きを読む
