春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市玉野町で、幕板や窓まわりののコーキング補修を行っています。


最高級オートンイクシード

春日井市玉野町で外壁塗装と屋根のガルテクトへの葺き替えの工事を行っています。

今は、シーリングの打ち替えです。

シーリングはサイディングボードとサイディングボードとの隙間を埋めて、その隙間からの湿気の侵入を抑えます。

その為にシーリング材は、いつまでも柔らかくなくてはいけません。

戸者は最高級のシーリング材を使用しています。

通常のシーリング材は、10年前後で亀裂が入り、収縮を起こします。

ですが、このオートンイクシードは20年もの長い間にもびくともしません。

また、そのシーリング材の上に塗膜を3層もかぶせます。

尚更、紫外線が当たりにくくなり、シーリング材の柔らかさの持ちが長続きします。

そのシーリング材がこれです。

かなりの両を使います。

幕板の三角コーキング補修

幕板の上に三角コーキングを行っています。

膜板はサイディングボードでの使用が多いです。

この幕板は1階と2階との間のサイディングボードのつなぎ目を隠すために使用されていることが多いです。

この幕板も塗り替えにて塗膜をかぶせると、この塗膜が剥がれやすくなります。

特に幕板の裏側に水が回り、幕板が湿気を持つと、塗膜の剥がれが更に進みます。

それを抑えるために幕板の上に三角コーキングを施工します。

こうすることにより、水が幕板の上に溜まらずに流れやすくなります。

窓まわりのコーキング補修です

サッシ回りにもシーリング材を増し打ちします。

湿気の入りそうな箇所は補強します。

お家を乾燥させて長持ちさせるためにも、湿気は大敵です。

窓まわりの増し打ち補修です

シーリング材を打設します。

日成ホームは地元密着の塗装会社です。

多治見市池田町にはショールームも併設しています。

お気軽にお越しください。

お待ちしております。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 瀬戸市で、超寿命のオートンイクシードで目地の打ち替えです。

瀬戸市でたて目地の打ち替えを行いました。 目地は、新築時から3~5年くらい過ぎると劣化・損傷が起きてきます。 目地は、外壁の状況や振動によって、呼吸しているような感じで伸びたり縮んだりします。 また防水性能があり、劣化してくると損傷してきま… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市松新町で、下地補修と軒天の塗装を行いました。

春日井市松新町にて、下地補修と軒天の塗装を行いました。 軒天は、普段から太陽光が当たらない箇所で湿気を多く含んでいます。 良く軒天を見ると黒い斑点のようなものがありますがこれがカビや細菌が発生しているのです。 しっかりと軒天塗装を行います。… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 犬山市で、屋根の下塗り1回目・2回目を塗装しました。

犬山市で、屋根の下塗り1回目・2回目を行いました。 日成ホームでは、屋根の4回塗りを施工していきます。 屋根の下塗り1回目→屋根の下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回です。 屋根材の下地をしっかりと整えてから、中塗り塗装へと工程が進んでいきま… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に