春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市で、軒天の塗装と外壁の下塗り塗装を行いました。


春日井市で、軒天の塗装を行いました。軒天は専用の塗料アステックペイントのマルチエースⅡーJYで2回塗りで丁寧に塗装を施工していきます。外壁の下塗り塗装を行いました。外壁塗装は、4回塗りで施工、下塗りを2回行うことで下地をしっかり整えます。

軒天の塗装です

軒天の塗装を行いました。

軒天や玄関天井、ベランダ下などいつくかあります。

アステックペイントのマルチエースⅡーJY塗料で、弱溶剤形一液内外壁用アクリル系上塗り材です。

しっかりと、防カビ・防藻性能を持った塗料で艶消しタイプなので、落ち着いた仕上がりになります。

 

軒天の塗装です

軒天塗装、2回目です。

しっかりと塗装されていますので、とてもキレイな仕上がりです。

軒天や玄関天井・ベランダ下など、とても湿気を多く含んでいる箇所です。

湿気が多いとカビやコケ・藻の発生が盛んになり、増殖してしまいます。それを抑制するには、防カビ・防藻性の優れた塗料が必要になってきます。

外壁の下塗り1回目です

外壁の下塗り1回目を行いました。

日成ホームでは、外壁の4回塗りを施工しています。

外壁の下塗り1回目→外壁の下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りです。

外壁の下塗り1回目完了です

外壁の下塗り材は、アステックペイントののエポパワーシーラーでしっかりと外壁面の全体を塗装していきます。

エポパワーシーラーは外壁の下地材と上塗り塗料の密着性を高める大事な働きがあります。

タップリとしっかりと外壁面に塗っていきます。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 春日井市岩成台で、屋根・外壁塗装、塗り替え工事が始まります。

春日井市岩成台で、屋根・外壁塗装工事が始まります。屋根は、アステックペイントのスーパーシャネツサーモF(フッ素)塗料、外壁は、超低汚染リファインMF-IR(無機フッ素)最高級の塗料で施工していきます。屋根は5回塗り、外壁は4回塗りを施工して… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瀬戸市で目地の打ち替えを最高級のオートンイクシードで施工します

瀬戸市で、目地のシーリング材の打ち替えを行いました。既存の古くなったシーリング材を撤去して、2面接着工法で長寿命シーリング材のオートンイクシードで施工していきます。窯業系サイディング外壁の目地は、目地底に付着してしまう3面接着だとシーリング… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市で、外壁の上塗り塗装、ツートンカラーでキレイに塗装します

春日井市で、外壁の上塗り塗装を行いました。1階の部分はガレッジグリーンで2階の部分はホワイトリリーで塗装、ツートンカラーの外壁でとてもオシャレに落ち着いた感じに塗装されました。アステックペイントの超低汚染リファインSI-IR(シリコン)塗料… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に