春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市でエポパワーシーラーとエピテックフィラーで下塗りです


春日井市で、外壁の下塗り1回目エポパワーシーラー・2回目エピテックフィラーAEでしっかりと下塗り塗装を行います。外壁塗装には見栄えを良くすることは勿論ですが、外壁自体を雨風・太陽光・気温変化などの自然負荷による劣化から守る役割があります。

外壁の下塗り1回目完了です

春日井市で、外壁の下塗り1回目、アステックペイントのエポパワーシーラーでしっかりと塗装しました。

エポパワーシーラーは、サラサラした透明の塗料です。たっぷりと丁寧に下塗り塗装を施工していきます。

エポパワーシーラー

下塗り材のエポパワーシーラーは、サイディング外壁材と中塗り・上塗り塗料との密着性を強め、耐候性(防水性と耐久性)に優れた塗膜を作ります。下地強化剤とも言われます。

外壁材と塗料との密着力が弱いと、結果的に外壁の耐久性も損なってしまいます。

外壁の下塗り2回目です

外壁の下塗り2回目を行いました。

下塗り2回目は、アステックペイントのエピテックフィラーAEでさらにもう一度下塗り塗装を施工していきます。

 

外壁の下塗り2回目です

下塗り2回目のエピテックフィラーAEは、白色塗料で水性形一液エポキシ系可とう形外壁用下地調整材とも呼ばれています。

フィラーとは下地の凹凸をならし、下地を調整する塗料になります。

また微弾性フィラーなので、シーラーの機能とフィラーの機能どちらも兼ね備わっている塗料になります。

しっかりと下塗り塗装が完了しました。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 小牧市掛割町で、シャッターボックス・軒樋の塗装を行いました。

小牧市掛割町で、付帯部の塗装を行いました。屋根・外壁塗装以外にお家の建物には、付帯部と呼ばれる箇所があります。付帯部も重要でしっかりと塗装・施工してメンテナンスを行い、劣化や損傷もありますので、必ず下地処理を行ってから塗装を行います。 小牧… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市で、屋根の下塗り塗装、新型タスペーサー取付けです。

春日井市で、スレート屋根の下塗り塗装を行いました。アステックペイントのサーモテックシーラーで下塗り塗装を行います。屋根の縁切り部材、新型のタスペーサーを取付けします。新形状で屋根材の雨水のキレが良くなり、通気性の確保が良くなりました。 春日… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市明知町で、外壁以外の部分を仕上げ塗装しました。

春日井市明知町で、外壁塗装工事が間もなく完成になります。本日は付帯部の塗装と最終チェックのタッチアツプを行い、最後までシッカリと施工していきます。付帯部の塗料は、アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで仕上げます。 2階… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に