春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市岩成台で車庫のセッパン屋根の塗装を20年ぶりに行います。


使用する塗料缶です。

春日井市岩成台で車庫のセッパン屋根の塗装のご依頼を頂きました。ありがとうございます。このお客様には本当にお世話になっております。

いつもいつも、お声を掛けて頂き、本当にありがとうございます。今回は、車庫のセッパン屋根の塗装です。

車庫上の下塗りです。

車庫のセッパン屋根の塗装です。まずは、錆止めです。アステックペイントのサーモテックメタルプライマーです。1液です。

車庫上の下塗りです。

春日井市岩成台で車庫のセッパン屋根の塗装をしています。

セッパンのカーポートは便利ですね。

このセッパンを建てようと思う場合、車庫の形がどんな風に入り組んでいても立てることができます。

普通のカーポートでも、ある程度までは、対応できますが、やはり限度があります。

カットしたり、柱の位置をずらしたりと、できますが、やはり限度があります。

しかしながら、このセッパンのカーポートは大幅に対応できます。ありがたいですね。

それに日差しを完全に遮ることができます。

我々も現場に出かけたりして暑い日差しを避けようとする時は、このセッパンのカーポートの下に入ります。涼しいですね。

全部、セッパン屋根にすると暗くなるから嫌だと言われるお客様も見えます。

そんな時は、透明のポリカーボネートの波板を付けることもできます。その透明のポリカーボネートから日差しが入り込み、熱も感じます。光も取り込めます。

皆さんが、思うこと、感じることは大体、対応してくれます。凄いですね。

セッパンのカーポートは結構、優れモノです。

車庫上の下塗り完了です。

セッパンのカーポートの屋根もかなり、下塗りが進んできました。残り僅かになってきましたね。

この下塗りが大事です。下塗りをしっかりと施工することで、後々の塗料の持ちにも影響を与えます。

見えないところの作業、これが大事です。

下地が見えないくらいに、しっかりと下塗り(錆止め)は入れましょう

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼、現場調査・劣化診断に来ました

小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話頂きました。他社のお見積りもすでに取られています。2人で劣化診断・現場調査にお伺いして、1時間くらいしっかりと見させて頂きます。後日、お見積書と現場調査報告書… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市押沢台で外壁にひび割れがいっぱい、外壁塗装見積り依頼です

春日井市押沢台で、外壁塗装の現場調査と下見にお伺いしました。相見積もり3社取られています。2人でしっかりと診断をさせて頂きます。後日、お見積書と写真付きの劣化診断書をお届けいたします。現場調査は1時間くらい行い細かいところまで確認していきま… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市白山町で外壁塗装の下見にお伺いさせて頂きました

春日井市白山町で外壁塗装の見積もり依頼が入りました。2人で現場調査と劣化診断にお伺いさせて頂きました。同じお家の建物でも劣化の状態は場所によっても様々です。日なたと日陰でも劣化症状が違ってきます。しっかりと劣化診断を行っていきます。後日、お… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に