工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
春日井市出川町で外壁の下塗り、中塗りを行いました。
春日井市出川町で外壁の下塗りと中塗りの塗装を行いました。下塗り材は、アステックペイントのエポパワーシーラーとエピテックフィラーAEで塗装しました。上塗り材との密着性を高める為です。外壁全体にしっかりと浸透させます。

春日井市出川町で外壁の下塗りを行いました。
アステックペイントのエポパワーシーラーで下塗り塗装を行います。
外壁の汚れを一日かけてバイオ洗浄と高圧水洗浄でしっかりと落としていきます。
その後、良く乾燥させてから、外壁の下塗りの工程になります。

外壁の下塗り材1回目は、アステックペイントのエポパワーシーラーで、下塗り2回目をアステックペイントのエピテックフィラーで塗装していきます。
下塗り材でキチンと下地のサイディングボードを整えていきます。
下地を整えることで、中塗りや上塗り材の密着性を高かまり、塗膜の劣化を防ぐことが出来ます。

外壁全体に下塗り1回目、下塗り2回目が塗装されました。
良く乾燥させてから、中塗りの工程へと進んでいきます。
中塗りは上塗り材と同じ塗料を使用します。
ここで、色のついた塗料で塗装するので、段々お家の建物のイメージが分かってきます。

外壁の中塗りの塗装です。
世界最高級断熱塗料のガイナで塗装していきます。
断熱塗料では、今、テレビでも取り上げられていて、一番人気の塗料です。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼、現場調査・劣化診断に来ました
小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話頂きました。他社のお見積りもすでに取られています。2人で劣化診断・現場調査にお伺いして、1時間くらいしっかりと見させて頂きます。後日、お見積書と現場調査報告書…
続きを読む

春日井市高森台で、低汚染性シリコン塗料で外壁塗装工事が完成です
春日井市高森台で、付帯部の塗装を行いました。間もなく外壁塗装の工事が完了します。しっかりと塗装を行い、細かい箇所まで塗装を施工していきます。工事が終わってお客様との最終チェックを行い、足場を解体してお家の建物の周りのお掃除を行って全ての工事…
続きを読む

春日井市押沢台で外壁にひび割れがいっぱい、外壁塗装見積り依頼です
春日井市押沢台で、外壁塗装の現場調査と下見にお伺いしました。相見積もり3社取られています。2人でしっかりと診断をさせて頂きます。後日、お見積書と写真付きの劣化診断書をお届けいたします。現場調査は1時間くらい行い細かいところまで確認していきま…
続きを読む
