春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市押沢台にて、屋根・外壁塗装の下見にお伺いしました。


既存の屋根の劣化です

春日井市押沢台にて、屋根の下見です。

2連結はしごで屋根を見させていただきました。

屋根には、カビやコケ、細菌が多く繁殖していました。

カビやコケ、細菌が、屋根全体的に多く見受けられました。

塗装の色褪せがひどいです

屋根の方は、塗装のメンテナンスで、タスペーサーを取り付けを進めます。

当社の提案は、屋根の4回塗りをお勧めします。

屋根の洗浄→屋根の下地補修→屋根の下塗り1回目→屋根の下塗り2回目→屋根の中塗り→屋根の上塗りの4回です。

屋根は、バイオ洗浄と高圧水洗浄のダブル洗浄で、しっかりと汚れを落として、よく乾燥させます。

 

 

既存のスレート屋根です

屋根のスレート瓦(コロニアル)にひび割れがあります。

このひび割れは、雨漏りの原因になりお家の建物を損傷させてしまいます。

ひび割れは、最高級のオートンイクシードで補修を全部、行います。

 

外壁にひび割れがある

外壁塗装の下見です。

外壁の部分によく分かるひび割れがあります。

このひび割れから、お家の建物の内部に雨水が侵入してしまう可能性があります。

ひび割れを最高級のオートンイクシードで補修します。

窓枠の隙間や、水切りの隙間、サッシまわりの隙間も、最高級のオートンイクシードで補修します。

この作業は、とても大切な作業で、必ず施工します。

外壁に亀裂があります

外壁の汚れとひび割れです。

最高級のオートンイクシードで補修します。

サイディングに亀裂があります

水切りの上にひび割れです。

最高級のオートンイクシードでコーキングします。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 春日井市玉野台でマックスシールドシリコン塗料で付帯部の塗装!

春日井市玉野台で、付帯部の塗装を行ないました。アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで施工します。屋根や外壁のみだけでなく、付帯部はきれいに塗装することで、お家全体が引き締まり美しくなります。 春日井市玉野台で、軒樋の塗… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 小牧市光ヶ丘で、世界最高級の断熱塗料のガイナで上塗りです。

小牧市光ヶ丘にて、外壁塗装の上塗りを行いました。下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りと4回塗りの施工です。ガイナは、周辺温度に適応することで、熱の均衡化が起き、表面で熱の移動を最小限に抑えます。ガイナは、断熱・遮熱・保温・遮音・防音・… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市熊野町北で、オートンイクシードで目地の打ち替えです

春日井市熊野町北で、たて目地の打ち替えです。シーリング材は、最高級のオートンイクシードです。サイディング外壁の場合、一番最初に傷みだすのがコーキング部分のたて目地です。外壁塗装と一緒に行うことで長持ちします。 既存のシーリングを撤去します。… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に