春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市熊野町で外壁の下塗り塗装を行ないました。


春日井市熊野町で、外壁の下塗り塗装を行ないました。外壁塗装は、下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りを施工します。軒天の専用塗料アステックペイントのマルチエースⅡ-JY、下塗り塗装も行いました。

軒天の塗装です。

軒天の塗装です

春日井市熊野町で、軒天の下塗り塗装を行ないました。

アステックペイントのマルチエースⅡ-JYで2回塗りを行ないます。

マルチエースⅡ-JYのJYは弱溶剤形塗料系の塗料のことです。

複数の特性を兼ね備えた塗料で、防カビ・防藻効果もあります。

また、低臭性塗料で、低VOC対策が考えられている塗料で安心して使うことが出来ます。

 

外壁の下塗りです

外壁の下塗り塗装です。

アステックペイントのエポパワーシーラー下塗り1回目を行ないました。

一番最初に塗る塗料なので、たっぷりと塗っていきます。

シーラーとは、外壁の塗装面と上塗り塗料の付着を良くするための役割があります。

外壁の下塗り塗装です。

外壁の下塗り1回目です

春日井市熊野町で、外壁の下塗り塗装が完了しました。

外壁全体に塗装しました。

見るとわかるように、濃くなっている部分と薄くなっている部分があります。それは、塗料の吸い込みと言う状態が起きているからです。外壁面の劣化状態によって起こることがあります。

当社は、下塗り1回目をアステックペイントのエポパワーシーラー、下塗り2回目をホワイトフィラーでしっかりと下地を調整しきちんと整えていきます。

外壁の下塗り2回目です

外壁の下塗り2回目が完了しました。

真っ白い外壁面になりましたね。

外壁の下地を整えてから、最高級の上塗り材の塗料で、中塗り、上塗りと行なっていきます。

私たち、日成ホームは、地元密着の塗装会社です。

塗り替えを考えておられて、どこに頼めばよいか分からない方は、ぜひ、当社の御一報ください。

宜しくお願い致します。

また、当社は、街の外壁塗装やさん、春日井店を運営しております。

こちらも、ぜひ、ご覧ください。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 瀬戸市池田町で、軒天の下塗り塗装、完了です!

瀬戸市池田町にて、軒天の塗装を行ないました。軒天専用の塗料、アステックペイントのマルチエースⅡ-JYで2回塗りを行ないます。軒天は、太陽の光が当たらないため、湿気がこもりやすくカビや藻が発生しやすい箇所です。 瀬戸市池田町で、軒天の下塗り塗… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市押沢台で、外壁下塗りエピテックフィラーAEで塗装!

春日井市押沢台にて、外壁の下塗り塗装を行いました。アステックペイントのエピテックフィラーAEで施工しました。当社は、外壁塗装は、下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りを施工しました。しっかりと行っていきます。 春日井市押沢台に… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市押沢台で、タスペーサー取り付け、下塗り塗装です。

春日井市押沢台にて、屋根の下塗り塗装を行いました。当社の屋根の施工は、下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りを行います。屋根の下塗りを2回行うことで、屋根材の下地調整がキチンと整いしっかりとなります。下地が整えられてから、中塗… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に