春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

瀬戸市水無瀬町で外壁塗装の仕上げを行いました。


縦目地のコーキングです

瀬戸市水無瀬町でたて目地の打ち替えが完了しました。

シーリング材は「劣化・損傷」します。

シーリング材の損傷には、原因があります。

シーリング材の損傷は、

①配合成分のひとつ可塑剤の流出が原因の「硬化質や痩せ」があります。

②お家の建物の外壁面の伸縮や振動などムーブメントが原因の「亀裂・破断・剥離」があります。

③自然環境から受ける紫外線・水分・熱が原因の「表面劣化」があります。

①と②は、目地部分は防水性が失われています。

③は、お家の建物の美観が損なわれています。

 

外壁の下塗り塗装です

瀬戸市水無瀬町で外壁の下塗り完了です。

外壁の下塗りをアステックペイントのエポパワーシーラー下塗り1回目、アステックペイントのエピテックフィラーで下塗り2回目を行ないました。

外壁の下塗りを2回行うことで、しっかりと下地を調整して、中塗り・上塗り塗装へと工程を進んでいきます。

とても真っ白くなりました。

外壁の中塗り塗装です

外壁の中塗りが完了です。

アステックペイントの超低汚染リファイン1000Si-IRの塗料です。

超低汚染リファイン1000Si-IRは

①汚れ・カビ・藻が付きにくい「防カビ・防藻性」

②汚れの付着を防ぎ美観を長期間保持する「超低汚染性」

③紫外線に強い耐性を発揮する「高耐候性」

④室内の温度上昇を抑える「遮熱性・遮熱保持性」

超低汚染リファイン1000Si-IRは、塗り開示の美観を長期間保つためのあらゆる機能を兼ね備わっている塗料です。

幕板の塗装です

外壁塗装が完了しました。

とてもインパクトのある美しい仕上がりになりました。

間もなく完成になります。

お客様と最終チェックを行って足場の解体になります。

 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 春日井市押沢台で、最高級の遮熱塗料で屋根の中塗りを行いました

春日井市押沢台で、スレート屋根の中塗り塗装を行いました。日成ホームでは、屋根塗装は、4回塗りを施工しています。屋根の下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回です。下塗りを2回施工することで、下地をしっかりと調整することが出来ます。 … 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市玉野町で、幕板や窓まわりののコーキング補修を行っています。

春日井市玉野町で外壁塗装と屋根のガルテクトへの葺き替えの工事を行っています。 今は、シーリングの打ち替えです。 シーリングはサイディングボードとサイディングボードとの隙間を埋めて、その隙間からの湿気の侵入を抑えます。 その為にシーリング材は… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瀬戸市みずの坂で、オートンイクシードで縦目地の打ち替えです。

瀬戸市みずの坂で、お家の建物のたて目地の打ち替えを行いました。サイディング外壁には、必ず目地があります。この目地はサイディング外壁の収縮や伸縮の時に大事な働きをしてくれています。たて目地が無ければすぐにダメになってしまいますからね。 既存の… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に