春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

小牧市光ヶ丘で世界最高級断熱塗料のガイナで塗装です!


小牧市光ヶ丘にて、屋根と外壁塗装です。世界最高級断熱塗料のガイナで施工します。ますます暑い時期が多くなる地球温暖化時代です。省エネ大賞も受賞したすばらしい塗料のガイナは、セラミックを多層化する技術が「熱の均衡化」をもたらします。

小牧市光ヶ丘で、足場の設置です。

小牧市、足場組立です

小牧市光ヶ丘にて、足場が設置されました。

屋根と外壁塗装工事が始まります。

今年の10月1日には、消費税10%に増税されます。そろそろと考えている方が、たくさん集まってきますので、早目をオススメします。

なかなか色が決まらなくて、数カ月先になってしまっていましたが、やっと工事の運びになりました。

きちんとしっかりと工事を行ってまいりますので、御安心ください。

 

小牧市、養生です

養生を行いました。

塗装しない箇所を養生します。この養生は、きれいにキチンと行うことが、最後の仕上げに大きく変わるので、職人さんは、キチンと作業していきます。お家の建物全体を行うので、一日かけて全部をきちんと養生していきます。

世界最高級断熱塗料のガイナです。

世界最高級断熱塗料のガイナ

小牧市光ヶ丘にて、屋根と外壁を世界最高級断熱塗料のガイナで塗装します。

ガイナの効果の一例をあげてみます。

ガイナの塗膜は、硬いセラミックの中に空気を含んだ球体の多層で構成されています。音は、セラミックで反射し、空気で吸収を繰り返す構造になっています。さらに、塗膜内で多層となったセラミックの効果により、塗膜内部に侵入してきた音も、その振動を軽減することで音を小さくします。

暑さ寒さ対策だけではなく、騒音、臭い、結露防止、耐久性などの様々な効果を発揮します。

使用する塗料缶です

使用する塗料缶の一部になります。

外壁の下塗り材のアステックペイントのエポパワシーラー、ホワイトフィラーです。

超寿命シーリング材のオートンイクシードです。

付帯部の塗装に使用するアステックペイントのマックスシールドシリコン塗料です。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼、現場調査・劣化診断に来ました

小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話頂きました。他社のお見積りもすでに取られています。2人で劣化診断・現場調査にお伺いして、1時間くらいしっかりと見させて頂きます。後日、お見積書と現場調査報告書… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、低汚染性シリコン塗料で外壁塗装工事が完成です

春日井市高森台で、付帯部の塗装を行いました。間もなく外壁塗装の工事が完了します。しっかりと塗装を行い、細かい箇所まで塗装を施工していきます。工事が終わってお客様との最終チェックを行い、足場を解体してお家の建物の周りのお掃除を行って全ての工事… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市押沢台で外壁にひび割れがいっぱい、外壁塗装見積り依頼です

春日井市押沢台で、外壁塗装の現場調査と下見にお伺いしました。相見積もり3社取られています。2人でしっかりと診断をさせて頂きます。後日、お見積書と写真付きの劣化診断書をお届けいたします。現場調査は1時間くらい行い細かいところまで確認していきま… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に