リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

春日井市藤山台でベランダのリボール式防水工事です。


工事のきっかけ

当社のチラシを見て、それから、ホームページを見て確認して頂いたとのことです。

それで、電話で連絡を頂き、下見にお伺いさせて頂きました。

お見積りをお届けして、ご依頼を頂きました。

ありがとうございます。

ビフォーアフター

before
after
既存のベランダです
リボール式防水です

工事基本情報

施工内容
防水工事 
使用材料
リボール式防水材
築年数
28年
施工期間
8日間
保証年数
10年
建坪
36坪

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 春日井市西高山町で外壁塗装、べランダ防水工事が完成しました

春日井市西高山町で超低汚染のフッ素塗料で外壁塗装、リボール式でべランダ防水工事が完成しました。外壁や付帯部は塗りたての美しさを保持してくれる塗料です。付帯部は光沢のある仕上がりがとてもきれいです。ベランダ防水工事は、リボール式でおこないました。リボール式防水工事は、環境や人に優し… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市西高山町で雨戸の塗り替えをおこない、外壁塗装の塗り替えが完成しました

春日井市西高山町で付帯部である雨戸の塗り替えをおこない、外壁塗装の塗り替えが完成しました。塗り替え塗装が完成したら、塗り残しているところはないか、チエックをおこないます。その後、足場の解体となります。約2週間ほど足場とシートで覆われていましたが、足場の解体が完了すれば、塗装工事の… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市西高山町で破風や軒樋など付帯部の塗り替えです。

春日井市西高山町で破風や軒樋など付帯部の塗り替えです。ベランダの防水工事はトップコートを塗りました。外壁の付帯部である、破風や軒樋の塗り替えもおこないました。付帯部の塗り替えには、光沢感のある低汚染性が特徴の塗料、マックシールドで塗り替えをおこないます。塗膜の劣化要因である紫外線… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505