春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市白山町で、屋根葺き替えカバー工法の見積もり依頼です。


春日井市白山町で、屋根の葺き替えカバー工法の見積依頼が入りました。この夏は今から猛暑で屋根に上がると屋根材がチンチンとても暑くなっていますので、気を付けて現場調査を行っていきます。既存屋根を残して、その上に新規の屋根材を葺く工法です。

★屋根のメンテナンス時期です。

<色褪せ>・雨風や紫外線などにより表面が劣化して起こる症状です。

<カビ・コケの発生>・屋根材に表面劣化により雨水が染みこんで起こる症状です。

<ひび割れ>・水分付着と乾燥の繰り返しや、地震の揺れなどで起こる症状です。

屋根の塗膜の劣化です
屋根の棟板金継ぎ目の隙間
屋根の棟板金のサビ
スレート屋根の破損です

春日井市白山町で、屋根の現場調査、下見にお伺いしました。

既存のスレート屋根は、劣化・損傷があり、色褪せがかなりあります。

屋根の葺き替えカバー工法では、屋根塗装に比べて、外部からの熱の浸入を約50%カットできます。

そのため、日差しの熱を反射するので、部屋の中が熱くなりにくいのです。

また、冷房や暖房が効きやすく、今までよりも少ないエネルギーで室内が快適になります。

 

 

屋根の葺き替えカバー工法で、

(1)夏の暑さをシャットアウト!

   遮熱と断熱性能にとても優れているので、夏の部屋の暑さも快適にします。

(2)デザインも自由自在に選ぶことが出来ます。

(3)長期的に見て20年間ラクラクメンテナンスで、費用が掛からずお得になります。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 春日井市岩成台で、屋根・外壁塗装、塗り替え工事が始まります。

春日井市岩成台で、屋根・外壁塗装工事が始まります。屋根は、アステックペイントのスーパーシャネツサーモF(フッ素)塗料、外壁は、超低汚染リファインMF-IR(無機フッ素)最高級の塗料で施工していきます。屋根は5回塗り、外壁は4回塗りを施工して… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市王子町で屋根の上塗り塗装と外壁の上塗り塗装を行いました

春日井市王子町で、屋根の上塗り塗装と外壁の上塗り塗装を行いました。屋根塗装は、アステックペイントのスーパーシャネツサーモF(フッ素)塗料、外壁塗装は、アステックペイントの超低汚染リファインMF-IR(無機フッ素)塗料で仕上げ塗装を施工してい… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瀬戸市で塗料が付かないように養生と目地の打ち替えを行います。

瀬戸市で、外壁に塗料が付着しないように養生を行います。屋根と外壁塗装を施工します。屋根はモニエル瓦で5回塗りで施工します。外壁は3回塗りで施工していきます。しっかりと丁寧に塗装を行っていきます。外壁のたて目地のシーリングを打ち替え、超最高級… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に