春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

ベランダ防水の途中でリボール式防水材は、身体・環境にも優しい


春日井市坂下町にてベランダ防水を施工しています。

この現場で使用している防水材は、地球の環境にも優しい、人間にとっても体に優しい防水材です。

リボール式防水材と言います。

ぜひ、この環境に優しいリボール式防水を広めたいと思います。

 

 

リボール式防水です。

ベランダ防水
ベランダ防水
ベランダ防水
ベランダ防水完了

ここでリボール式防水の特徴をお話させていただきます。

(1)地球・環境・人に優しい防水材です。

   有機溶剤を一切使用していない水性塗膜防水材です。

   塗料の臭い(溶剤臭)がありません。

   改修工事やリフォーム工事に最適です。

(2)「屋根飛火試験/DR-1635合板下地及びDRー1636セメント板下地」の国土交通大臣認定を取得。

   合板下地で防火地域・準防火地域でも使用できます。

   ルーフバルコニーなどに最適です。

(3)下地を選ばない強力な接着力があります。

   既存防水材の撤去が必要ないため、廃棄物の大幅な削減になります。

(4)強く・しなやかな防水層が特徴です。

   「リボール式防水」を施工した合板を大きく曲げても、防水層はしなやかに伸びて下地に追従します。

   表面の強さも変わりません。

(5)塗膜層の亀裂を防止します。

   「リボール穴あきテープ」を使用します。

   穴あきテープの貼り付けは、突き合わせ部に変成シリコーンで平滑に抑えます。

   突き合わせ部は、穴あきテープにて絶縁になるので、下地の動きに影響されません。

(6)抜群の耐久性能と絶縁性能があります。

   リボール式防水は、抜群の耐久性能と絶縁性能を持つことから、鉄道車両の屋根防水材として採用されました。

   過酷な環境下でも、長時間その塗膜性能を維持することができるのです。

多くの方に「」リボール式防水」の良さを伝え、広めていきたいです。

 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 春日井市西高山町で外壁塗装、べランダ防水工事が完成しました

春日井市西高山町で超低汚染のフッ素塗料で外壁塗装、リボール式でべランダ防水工事が完成しました。外壁や付帯部は塗りたての美しさを保持してくれる塗料です。付帯部は光沢のある仕上がりがとてもきれいです。ベランダ防水工事は、リボール式でおこないまし… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市西高山町で雨戸の塗り替えをおこない、外壁塗装の塗り替えが完成しました

春日井市西高山町で付帯部である雨戸の塗り替えをおこない、外壁塗装の塗り替えが完成しました。塗り替え塗装が完成したら、塗り残しているところはないか、チエックをおこないます。その後、足場の解体となります。約2週間ほど足場とシートで覆われていまし… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市西高山町で破風や軒樋など付帯部の塗り替えです。

春日井市西高山町で破風や軒樋など付帯部の塗り替えです。ベランダの防水工事はトップコートを塗りました。外壁の付帯部である、破風や軒樋の塗り替えもおこないました。付帯部の塗り替えには、光沢感のある低汚染性が特徴の塗料、マックシールドで塗り替えを… 続きを読む