春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

世界最高級断熱塗料ガイナで屋根塗装です。春日井市押沢台


使用する塗料缶

春日井市押沢台で屋根の塗装がはじまります。

サビ止め塗料は、サーモテックメタルプライマーを使用します。

屋根の下塗り材は、サーモテックシーラーを使用します。

屋根の中塗り、上塗り材は、世界最高級断熱塗料ガイナを使用します。

 

屋根のサビ止め塗装

スレート部分の下塗り塗装を行なう前に、棟押さえの鉄部へサビ止め塗料のサーモテックメタルプライマーを塗っていきます。

このサーモテックメタルプライマーは、サビの発生を防ぐ効果がある塗料です。

 

棟板金の下塗り

また、屋根の塗装の前に、必ず行なう作業があります。

バイオ洗浄と高圧水洗浄です。

屋根の上には、コケや藻がビッシリと発生していることが多く、お家全体を丸洗いしていきます。

また、屋根のクラック(ひび割れ)の補修も行います。

抜けかけた釘があるので、打ち直しをして、コーキングをします。

下地処理をしっかり行うことで塗料の長持ちも変わってきます。

 

屋根の下塗り

屋根の下塗りを行ないました。

下塗り材は、アステックペイントのサーモテックシーラーを使用します。

スレート屋根は、「下塗り」→「下塗り2回目」→「中塗り」→「上塗り」の4回塗りを施工します。

屋根の環境は過酷なものです。酸性雨・紫外線・湿度・熱などです。これらすべてを何十年耐えているのです。

だからこそ、外壁に比べて耐久性・遮熱性・断熱性のある塗料を塗っていきます。

世界最高級断熱塗料ガイナで屋根を塗装していきます。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼、現場調査・劣化診断に来ました

小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話頂きました。他社のお見積りもすでに取られています。2人で劣化診断・現場調査にお伺いして、1時間くらいしっかりと見させて頂きます。後日、お見積書と現場調査報告書… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瀬戸市品野町で瓦棒屋根の仕上げ塗装を行いました

瀬戸市品野町で、瓦棒屋根の上塗り塗装を行いました。下塗り→中塗り→上塗りの3回塗りで丁寧に施工していきます。下塗り塗料は、アステックペイントのサーモテックメタルプライマーで塗装します。錆止め効果のある下塗り塗料です。上塗り塗料は、アステック… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市押沢台で、弱溶剤形塗料で付帯部の塗装を綺麗に仕上げました

春日井市押沢台で、付帯部の塗装を行いました。アステックペイント弱溶剤形塗料のマックスシールドシリコン塗料で2回塗りできれいに仕上げていきます。光沢のあるとてもキレイで美しい仕上がりになります。しっかりと細かい所まで丁寧に塗装していきます。 … 続きを読む