春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市藤山台で屋根の中塗りを行いました。


春日井市藤山台で屋根の中塗りを行ないました。

下塗り1回目→下塗り2回目→中塗りと工程が進んでいます。

下塗り材は、アステックペイントのサーモテックシーラー、中塗り、上塗り材は、世界最高級断熱塗料ガイナで塗装しました。

タスペーサー取付けです。

春日井市タスペーサー取付け

春日井市藤山台で屋根にタスペーサーを取付けしました。

タスペーサーとは、スレートとスレートの間に差し込む部材のことです。

タスペーサーの役目は、スレートとスレートの間を塗料が塞いでしまうと、毛細現象で雨水が上がってしまうのですき間を確保することです。

そのすき間には、スレート下の湿気を外に逃がす役目もあります。

タスペーサーは、屋根には、欠かせない部材で、重要なものです。

春日井市屋根の中塗り

屋根の下塗り1回目→下塗り2回目→タスペーサーの取付けが終わると、中塗りのガイナを塗装していきます。

中塗りは、スレートの広い部はローラーで塗ります。

ローラーで塗装する時も塗料は、しっかりと攪拌して塗装していきます。

屋根の塗装は、屋根の頂上から下がりながら塗装していきます。

屋根の勾配がある時は、滑りやすく、危険ですから、気をつけて塗装していきましょう。

中塗りの世界最高級断熱塗料ガイナです。

春日井市屋根の中塗り

世界最高級断熱塗料ガイナで中塗りを施工しました。

ガイナは、特殊セラミック層で構成されています。

この特殊セラミックが、周囲温度に適応する性質があります。

熱の均衡化をもたらして、熱の移動を抑える働きをします。

春日井市屋根の中塗り材

世界最高級断熱塗料ガイナで中塗りの塗装が終わりました。

明日は、上塗りを行ないます。

上塗り材も中塗り材と同じ、世界最高級断熱塗料ガイナで塗装していきます。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼、現場調査・劣化診断に来ました

小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話頂きました。他社のお見積りもすでに取られています。2人で劣化診断・現場調査にお伺いして、1時間くらいしっかりと見させて頂きます。後日、お見積書と現場調査報告書… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瀬戸市品野町で瓦棒屋根の仕上げ塗装を行いました

瀬戸市品野町で、瓦棒屋根の上塗り塗装を行いました。下塗り→中塗り→上塗りの3回塗りで丁寧に施工していきます。下塗り塗料は、アステックペイントのサーモテックメタルプライマーで塗装します。錆止め効果のある下塗り塗料です。上塗り塗料は、アステック… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市押沢台で、弱溶剤形塗料で付帯部の塗装を綺麗に仕上げました

春日井市押沢台で、付帯部の塗装を行いました。アステックペイント弱溶剤形塗料のマックスシールドシリコン塗料で2回塗りできれいに仕上げていきます。光沢のあるとてもキレイで美しい仕上がりになります。しっかりと細かい所まで丁寧に塗装していきます。 … 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に