春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市中央台で屋上をリボール式防水で施工します。


春日井市中央台で屋上とベランダをリボール式防水で施工します。

リボール式防水は、薄くしなやかにムラのない強い塗膜を作ります。

薄く伸びてもその強さはどこも均一で弾性を持っています。強くしなやかな防水層が特徴です。

 

リボール式防水です。

春日井市、リボール式防水
春日井市、リボール式防水
春日井市、リボール式防水
春日井市、リボール式防水

春日井市中央台で屋上のリボール式防水を施工しました。

①プライマー塗布(リボールマイティL1)します。

②クロスを貼ります。(リボールマイティL1にてクロスを接着してきます。)

③防水材を塗装します。(リボールマイティL2)

④保護防水材を塗装します。(リボールマイティL3)

⑤保護防水材を塗装します。(リボールマイティL3)

⑥トップコートを塗装します。(リボールマイティL4)

工程が終わり、とてもきれいに仕上がりました。

塗膜の厚さは、1.6mm以上で、薄くしなやかでムラのない、強い塗膜を作ります。

また、驚くべくすごい弾性を持っていて、塗膜の表面は、キズの付きにくい硬さを備えています。

リボール式防水の塗膜は、剥がれることもなく、伸縮による防水性能の低下もないのです。

リボール式防水は、抜群の耐候性能と絶縁性能、どちらも兼ね備えていることから、鉄道の屋根の防水材としても使われています。

塗膜に亀裂や剥離などの塗膜性能には、変わりがなく、防水層は、しなやかに伸びて表面の強さも変わりません。

 

 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 春日井市西高山町で外壁塗装、べランダ防水工事が完成しました

春日井市西高山町で超低汚染のフッ素塗料で外壁塗装、リボール式でべランダ防水工事が完成しました。外壁や付帯部は塗りたての美しさを保持してくれる塗料です。付帯部は光沢のある仕上がりがとてもきれいです。ベランダ防水工事は、リボール式でおこないまし… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市西高山町で雨戸の塗り替えをおこない、外壁塗装の塗り替えが完成しました

春日井市西高山町で付帯部である雨戸の塗り替えをおこない、外壁塗装の塗り替えが完成しました。塗り替え塗装が完成したら、塗り残しているところはないか、チエックをおこないます。その後、足場の解体となります。約2週間ほど足場とシートで覆われていまし… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市西高山町で破風や軒樋など付帯部の塗り替えです。

春日井市西高山町で破風や軒樋など付帯部の塗り替えです。ベランダの防水工事はトップコートを塗りました。外壁の付帯部である、破風や軒樋の塗り替えもおこないました。付帯部の塗り替えには、光沢感のある低汚染性が特徴の塗料、マックシールドで塗り替えを… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に