春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市中央台で、最高級断熱塗料ガイナで屋根塗装です。


春日井市中央台で、屋根塗装とベランダ塗装工事が始まります。相見積もりを2社、取っていました。ショールームに来店されて、屋根の塗装の工程や、塗料の実験器具を使っての体験会などを行って、世界最高級の断熱塗料のガイナに決まりました。ガイナは、今話題の人気な塗料です。

既存の屋根です

春日井市中央台で、屋根塗装が始まります。

既存の屋根の状態です。

屋根の劣化や、カビやコケ、細菌などがたくさん屋根に付着していますね。

既存の屋根です

屋根塗装を行なう時には、足場を設置します。

足場が組み立てられて、屋根の洗浄を行います。

屋根の洗浄は、バイオ洗浄と高圧水洗浄で、屋根全体の汚れをきれいに落としていきます。

カビやコケ、細菌なども見事にきれいに落ちます。

屋根の下塗り1回目です

春日井市中央台で、屋根の下塗りを行ないました。

屋根の下塗りを行なう前に、屋根の下地処理の「ケレン作業」を行ないます。

既存の屋根の塗膜が剥がれている所をキレイにはぎとります。

タスペーサー取付け

新型のタスペーサーを取付けしました。

「タスペーサー」とは、平板スレート屋根の縁切り部材のことです。

今まで以上にさらに進化して、ニューモデルで新発売されました。

雨水のキレ、通気性能、緩衝性能、耐溶剤性、すべてにおいて優れています。

屋根の救世主が誕生しました。

 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 春日井市熊野町北で、外壁塗装工事が始まります。

春日井市熊野町北にて、外壁塗装工事と屋根のガルバ葺き替え工事が始まります。相見積もりを3社とっています。施工内容や価格やオプション工事サービスの内容が良いので、当社に施工依頼が来ました。しっかりと工事を施工させて頂きます。 春日井市熊野町北… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市中央台で、付帯部の塗装、間もなく完成です。

春日井市中央台で、付帯部の塗装を行いました。屋根や外壁の他に付帯部と呼ばれる箇所があります。付帯部とは、樋・破風板・雨戸・シャッターボックス・幕板・鼻隠し・換気口などです。2回塗りできれいに仕上げていきます。 アステックペイントのマックスシ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 小牧市光ヶ丘で、世界最高級の断熱塗料のガイナで上塗りです。

小牧市光ヶ丘にて、外壁塗装の上塗りを行いました。下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りと4回塗りの施工です。ガイナは、周辺温度に適応することで、熱の均衡化が起き、表面で熱の移動を最小限に抑えます。ガイナは、断熱・遮熱・保温・遮音・防音・… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に