工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
春日井市中央台で、最高級断熱塗料ガイナで屋根塗装です。
春日井市中央台で、屋根塗装とベランダ塗装工事が始まります。相見積もりを2社、取っていました。ショールームに来店されて、屋根の塗装の工程や、塗料の実験器具を使っての体験会などを行って、世界最高級の断熱塗料のガイナに決まりました。ガイナは、今話題の人気な塗料です。

春日井市中央台で、屋根塗装が始まります。
既存の屋根の状態です。
屋根の劣化や、カビやコケ、細菌などがたくさん屋根に付着していますね。

屋根塗装を行なう時には、足場を設置します。
足場が組み立てられて、屋根の洗浄を行います。
屋根の洗浄は、バイオ洗浄と高圧水洗浄で、屋根全体の汚れをきれいに落としていきます。
カビやコケ、細菌なども見事にきれいに落ちます。

春日井市中央台で、屋根の下塗りを行ないました。
屋根の下塗りを行なう前に、屋根の下地処理の「ケレン作業」を行ないます。
既存の屋根の塗膜が剥がれている所をキレイにはぎとります。

新型のタスペーサーを取付けしました。
「タスペーサー」とは、平板スレート屋根の縁切り部材のことです。
今まで以上にさらに進化して、ニューモデルで新発売されました。
雨水のキレ、通気性能、緩衝性能、耐溶剤性、すべてにおいて優れています。
屋根の救世主が誕生しました。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼、現場調査・劣化診断に来ました
小牧市光ヶ丘で、屋根・外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話頂きました。他社のお見積りもすでに取られています。2人で劣化診断・現場調査にお伺いして、1時間くらいしっかりと見させて頂きます。後日、お見積書と現場調査報告書…
続きを読む

瀬戸市品野町で瓦棒屋根の仕上げ塗装を行いました
瀬戸市品野町で、瓦棒屋根の上塗り塗装を行いました。下塗り→中塗り→上塗りの3回塗りで丁寧に施工していきます。下塗り塗料は、アステックペイントのサーモテックメタルプライマーで塗装します。錆止め効果のある下塗り塗料です。上塗り塗料は、アステック…
続きを読む

春日井市押沢台で、弱溶剤形塗料で付帯部の塗装を綺麗に仕上げました
春日井市押沢台で、付帯部の塗装を行いました。アステックペイント弱溶剤形塗料のマックスシールドシリコン塗料で2回塗りできれいに仕上げていきます。光沢のあるとてもキレイで美しい仕上がりになります。しっかりと細かい所まで丁寧に塗装していきます。
…
続きを読む
