春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市下津町でブロック塀を専用塗料のエクスファインで塗装します。


基礎のコーキング補修

春日井市下津町でブロック塀を塗装します。

お家の塗装も完了して、最後にブロック塀を塗装します。

ブロック塀の塗装に使用する塗料は、アステックペイントさんのエクスファインを使用します。

ブロック塀の塗装に使用する専用の塗料として開発されました。

湿気を通しやすく、艶もなく、お家の表情を引き立たせてくれます。

水切りの塗装です

まずは、ブロック塀の亀裂をコーキング材で補修します。

エクスファインを塗った時に亀裂が表に出ないように、まずはシーリング材にて補修します。

ブロック塀の下塗り塗装

下塗りにはアステックペイントさんのエポパワシーラーを塗ります。

ブロック塀との密着も高めます。

エクスファイン艶消塗料

その上にアステックペイントさんのエクスファインを塗ります。

艶は全くありません。

エクスファイン艶消塗料

アステックペイントさんのエクスファインを2回、塗ります。

下塗りはアステックペイントさんのエポパワシーラーです。

中塗り、上塗りはアステックペイントさんのエクスファインを塗ります。

3回塗りです。

ブロック塀の塗装、完了

ブロック塀が仕上がりました。

なんて素敵な仕上がり感でしょう。

本当に素敵ですね。

日成ホームは地元密着の塗装会社です。

多治見市池田町にはショールームも併設しています。

お気軽にお越しください。

お待ちしております

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 瀬戸市品野町で付帯部の塗装をマックスシールドシリコン塗料で塗装しました

瀬戸市品野町で、付帯部の塗装を行いました。アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで施工していきます。このマックスシールドシリコン塗料は、水性塗料にはない、低汚染性が特徴の弱溶剤形塗料になります。丁寧に2回塗りできれいに仕… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、軒天の塗装と外壁の下塗り塗装を行いました。

春日井市高森台で、軒天の塗装を行いました。アステックペイントの軒天専用の塗料マルチエースⅡーJYで2回塗りで丁寧に仕上げていきます。外壁塗装は、4回塗りで施工していきます。外壁の下塗り1回目→外壁の下塗り2回目→中塗り→上塗りです。本日は外… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、外壁の下塗り1回目・2回目を行いました

春日井市高森台で、外壁の下塗り1回目・2回目の塗装を行いました。外壁塗装は4回塗りを施工しています。外壁の下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りです。本日は、とても重要な下塗り塗装を行っていきます。アステックペイントのエポパワ… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に