春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市松新町で、専用の塗料でブロック塀の塗装を行いました。


ブロック塀の下塗り塗装です

春日井市松新町でブロック塀の塗装を行いました。

外壁の塗装は世界最高級の断熱塗料のガイナで仕上げています。

ブロック塀の塗装は最後の仕事になります。

足場も解体された状態で作業に入ります。

ブロック塀を洗浄して綺麗な状態にしてあります。

その状態で、ブロック塀の下塗りを行います。

下塗りにはアステックペイントさんのエポパワシーラーを塗ります。

エポパワシーラーはエポキシ系の塗料で浸透性の高い塗料になります。

吹きっさらしのブロック塀です。

雨風に毎日のように曝されています。

そんなブロック塀ですから、雨に当たる確率も非常に高いです。

そんなブロック塀に使用される塗料としては、湿気の通りが通りやすいことが大事です。

膨れが起きてはいけません。

雨水の侵入経路もあるかもしれません。

そんな場合も、速やかに侵入した湿気を抜けさせてあげないといけません。

また、美観も大事です。

ブロック塀は大切なお家の周りに施工されています。

お家と共に大事な見た目も左右します。

できるならば感じの良い仕上がりにしたいものです。

下塗りのエポパワシーラーを塗った後に、今度はブロック塀専用の塗料のエクスファインを塗ります。

ローラーで塗っていきます。

これを、2回塗ります。

落ち着いた仕上がり感になります。

ブロック塀の塗、完了です

ブロック塀の完成です。

この仕上がりの良さ、良いですね。

落ち着いた佇まいがあります。

そうです。艶は全くありません。

艶は100パーセント消してあります。

自分は目立たず、ひっそりとたたずんでいます。そういう感じです。

目立ちはしませんが、汚れは付きにくく、水が入っても湿気を通しやすい塗料になっています。

最高のブロック塀の塗料です。

日成ホームは地元密着の塗装会社です。

多治見市池田町にはショールームも併設しています。

お気軽にお越しください。

お待ちしております

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 瀬戸市品野町で付帯部の塗装をマックスシールドシリコン塗料で塗装しました

瀬戸市品野町で、付帯部の塗装を行いました。アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで施工していきます。このマックスシールドシリコン塗料は、水性塗料にはない、低汚染性が特徴の弱溶剤形塗料になります。丁寧に2回塗りできれいに仕… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、軒天の塗装と外壁の下塗り塗装を行いました。

春日井市高森台で、軒天の塗装を行いました。アステックペイントの軒天専用の塗料マルチエースⅡーJYで2回塗りで丁寧に仕上げていきます。外壁塗装は、4回塗りで施工していきます。外壁の下塗り1回目→外壁の下塗り2回目→中塗り→上塗りです。本日は外… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、外壁の下塗り1回目・2回目を行いました

春日井市高森台で、外壁の下塗り1回目・2回目の塗装を行いました。外壁塗装は4回塗りを施工しています。外壁の下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りです。本日は、とても重要な下塗り塗装を行っていきます。アステックペイントのエポパワ… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に