春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん春日井店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

春日井市押沢台にてブロック塀の塗装の見積もりです。


春日井市押沢台にて、ブロック塀の塗装の見積もり依頼が入りました。もうそろそろと思っていましたが、なかなか忙しくてできない状況でした。見積りは無料とあったので、お願いしてみました。

ブロック塀の塗膜剥がれ

春日井市押沢台にてブロック塀の塗装の見積もりが入りました。

下見にお伺いさせて頂きました。

ブロック塀の上部から雨水が侵入しています。

雨漏りをしていると、このような症状が起きてきます。

ブロック塀の膨れ

ブロック塀の上部に亀裂が見受けられます。

このままにしておくと、ますますひどい状態になります。

早目に対処することをおすすめします。

ブロック塀の膨れ

春日井市押沢台にてブロック塀に膨れの症状が見られます。

ブロック塀のほとんどは、雨の影響が受けやすく、また地面からは湿気を取りやすい箇所になります。

ブロック塀の中に溜まった湿気や水分が、太陽の日差しによって温められて、塗膜の膨れの原因になります。

ブロック塀の劣化

ブロック塀の汚れも目立ちますね。

バイオ洗浄と高圧水洗浄できれいに落とすことをおすすめしたいですね。

大事なのは、汚れをきれいに落として、よく乾燥させてから、塗装をします。

ブロック塀の塗膜の剥がれ
外壁の亀裂です

ブロック塀のとそうのポイントは、外部からの水はシャットアウトし、内部からの湿気を放出するという機能を持つ塗料があります。

日本ペイントの「水性シリコン浸透シーラー」「水性シリコンセラUV」の透湿性の良い塗料です。

この塗料を提案させて頂きました。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 瀬戸市品野町で付帯部の塗装をマックスシールドシリコン塗料で塗装しました

瀬戸市品野町で、付帯部の塗装を行いました。アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで施工していきます。このマックスシールドシリコン塗料は、水性塗料にはない、低汚染性が特徴の弱溶剤形塗料になります。丁寧に2回塗りできれいに仕… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、軒天の塗装と外壁の下塗り塗装を行いました。

春日井市高森台で、軒天の塗装を行いました。アステックペイントの軒天専用の塗料マルチエースⅡーJYで2回塗りで丁寧に仕上げていきます。外壁塗装は、4回塗りで施工していきます。外壁の下塗り1回目→外壁の下塗り2回目→中塗り→上塗りです。本日は外… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、外壁の下塗り1回目・2回目を行いました

春日井市高森台で、外壁の下塗り1回目・2回目の塗装を行いました。外壁塗装は4回塗りを施工しています。外壁の下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りです。本日は、とても重要な下塗り塗装を行っていきます。アステックペイントのエポパワ… 続きを読む