春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市高蔵寺町で、ブロック塀の下塗りを行ないました。


春日井市高蔵寺町にて、車庫のブロック塀の下塗り塗装を行いました。昨日、バイオ洗浄と高圧水洗浄、2つの洗浄できれいに汚れを落としました。本日は、アステックペイントのエポパワーシーラーで下塗りを行います。

ブロック塀の下塗り

春日井市高蔵寺町にて、ブロック塀の下塗り塗装を行いました。

アステックペイントのエポパワーシーラーです。

シーラーとは、下地と上塗り塗料の密着を良くする働きがあります。

ブロック塀の洗浄後です

下塗り塗装の前に、汚れや古い塗膜をバイオ洗浄と高圧水洗浄で洗い流します。

また、古い塗膜がボロボロのようなときには、ケレン作業を行います。

しっかりと下地調整されることがとても大切な作業です。

ブロック塀の下塗り
シャッターの下塗り

アステックペイントのエポパワーシーラーです。

塗装職人さんの塗り方がとても速いです。

当社の下塗り材は、アステックペイントのエポパワーシーラーで、透明の液体の塗料です。

透明でサラサラしていますので、もたもたしていますと、垂れてきてしまします。

縦のラインを塗装して後に、横のラインを塗っていきます。

透明なので、良く分からないかもしれませんが、良く見ると、外壁面の光沢感が均一でしっかりと塗られています。

一番大切なことは、塗料の量が多からず、少なからず、ちょどいい量で塗ることです。

職人さんの腕ですね。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 瀬戸市品野町で付帯部の塗装をマックスシールドシリコン塗料で塗装しました

瀬戸市品野町で、付帯部の塗装を行いました。アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで施工していきます。このマックスシールドシリコン塗料は、水性塗料にはない、低汚染性が特徴の弱溶剤形塗料になります。丁寧に2回塗りできれいに仕… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、軒天の塗装と外壁の下塗り塗装を行いました。

春日井市高森台で、軒天の塗装を行いました。アステックペイントの軒天専用の塗料マルチエースⅡーJYで2回塗りで丁寧に仕上げていきます。外壁塗装は、4回塗りで施工していきます。外壁の下塗り1回目→外壁の下塗り2回目→中塗り→上塗りです。本日は外… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、外壁の下塗り1回目・2回目を行いました

春日井市高森台で、外壁の下塗り1回目・2回目の塗装を行いました。外壁塗装は4回塗りを施工しています。外壁の下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りです。本日は、とても重要な下塗り塗装を行っていきます。アステックペイントのエポパワ… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に