春日井、小牧の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん春日井店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん春日井店

街の外壁塗装やさん春日井店

〒487-0007

愛知県春日井市玉野台2-2-6

TEL:0120-976-528

FAX:0572-24-4012

おかげさまで春日井市や小牧市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-528

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

春日井市高蔵寺町で、車庫上の防水工事を行いました。


春日井市高蔵寺町にて、車庫上の防水工事を行いました。当社は、リボール式防水圧着工法です。リボール式防水は、アクリル系高分子多成分系共重合エマルジョンに複合材料を加えた画期的な水性塗膜防水材です。超薄型の防水層で抜群の防水機能です。

 

<リボール式防水の特徴>

ポイント① 地球・環境・人に優しい防水材です。

      有機溶剤を一切使用していない水性塗膜防水材です。

      ホルムアルデヒド発散等級「F☆☆☆☆」を取得しています。

      有害となるVOC(揮発性有機化合物)は含有していません。 

ポイント② 「屋根飛火試験/DR-1635合板下地及びDR-1636セメント板下地」

      の国土交通大臣認定を取得しました。

ポイント③ 下地を選ばない強力な接着力があります。

ポイント④ 強くしなやかな防水層が特徴です。「リボール式防水」を施工した合板を大きく曲げても、

      防水層はしなやかに伸びて下地に追従し、表面の強さも変わりません。

ポイント⑤ 塗膜層の亀裂を防止します。

ポイント⑥ 抜群の耐候性能と絶縁性能があります。

ポイント⑦ 材料と施工店技術の一体化(認定施工店制度)を実施しています。

 

リボール式防水

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 瀬戸市品野町で付帯部の塗装をマックスシールドシリコン塗料で塗装しました

瀬戸市品野町で、付帯部の塗装を行いました。アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで施工していきます。このマックスシールドシリコン塗料は、水性塗料にはない、低汚染性が特徴の弱溶剤形塗料になります。丁寧に2回塗りできれいに仕… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、軒天の塗装と外壁の下塗り塗装を行いました。

春日井市高森台で、軒天の塗装を行いました。アステックペイントの軒天専用の塗料マルチエースⅡーJYで2回塗りで丁寧に仕上げていきます。外壁塗装は、4回塗りで施工していきます。外壁の下塗り1回目→外壁の下塗り2回目→中塗り→上塗りです。本日は外… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市高森台で、外壁の下塗り1回目・2回目を行いました

春日井市高森台で、外壁の下塗り1回目・2回目の塗装を行いました。外壁塗装は4回塗りを施工しています。外壁の下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りです。本日は、とても重要な下塗り塗装を行っていきます。アステックペイントのエポパワ… 続きを読む
春日井市、小牧市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん春日井店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-528
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん春日井店に